ビタミンD人気商品

【10,500円以上送料無料】MUSASHI[ムサシ]ミネラ商品画像

【10,500円以上送料無料】MUSASHI[ムサシ]ミネラ

6090円 (税込み)
【10,500円以上送料無料】MUSASHI[ムサシ]ミネラ
07月06日更新


ビタミンDに関する質問

ビタミンD 萎縮性鼻炎について

萎縮性鼻炎について今現在「萎縮性鼻炎」のような症状(乾燥・常に鼻から悪臭・鼻糞)がでているのですが、耳鼻科で「萎縮性鼻炎」と診断された方、実際に治療(手術など)された方いますか?何件も病院に行ってもレントゲンやCTで異常なしなので相手にしてくれません。蓄膿でもないらしいです。調べてみたところ難治性らしいのですが、悪臭だけでも消し去りたいです。 萎縮性鼻炎に関する情報なら何でもいいです。診断された等でも。よろしくお願いしいます。

  萎縮性鼻炎についての詳細

カテゴリ:健康、美容とファッション>健康、病気、ダイエット>病気、症状、ヘルスケア

ビタミンD

爪爪が弱くて爪に関するおしゃれが全くできません。爪が簡単に割れない方法を教えてください。

  爪の詳細

カテゴリ:健康、美容とファッション>ファッション>レディース

ビタミンD関連エントリー

ビタミンD

シアバターに含まれるビタミン類として、ビタミンDの解説をします。 ビタミンDは、日光に当たると生成される ビタミンD とは、脂溶性ビタミンの一種です。 日光に当たることで体内で合成されます。 太陽光のなかの紫外線が皮膚における脂肪に作用することで ...

ビタミンD

カルシウムとビタミンDサプリメントで骨折リスク減少

女性が短期間でもカルシウムとビタミンDを補強すると、圧力骨折のリスクが大きく減少することが、米国の研究で明らかになった。 ... 食物中のカルシウムを体内に吸収するには、ビタミンDの働きが必要で、またカルシウムは乳製品、アーモンド、豆腐 ...

カルシウムとビタミンDサプリメントで骨折リスク減少

乳がんとカルシウム・ビタミンD摂取の関係

... カルシウムとビタミンDによる乳がん増殖抑制作用が示唆されています。 一方、疫学調査では、カルシウムとビタミンDの摂取について、乳がん発症との関係は必ずしも明確ではありません。 さて、今回の調査研究では ...

乳がんとカルシウム・ビタミンD摂取の関係

ビタミンD

... 骨を壊したり作る機能も促進するのがビタミンD。 必要量は成人では一日100国際単位(2.5マイクログラム)、乳幼児では400国際単位とされています。 食品から摂るほかに、哺乳類の皮膚では紫外線を浴びるとビタミンDを合成でき、一応充足していることになっ ...

ビタミンD

ビタミンD

ビタミンDとは? ビタミンDを含む食品、食材 ビタミンDとは、脂溶性ビタミンで太陽のビタミンとも言われています。ビタミンDは食事から摂取するものと、紫外線に当たることによって体内に吸収されるものがあります。 ...

ビタミンD

ビタミンDに関するニュース


フジサンケイ ビジネスアイ

【i.の得ダネ】JT「うなぎのぼり」
フジサンケイ ビジネスアイ, Japan - 2 hours ago
うなぎの骨や頭から抽出した、滋養効果のあるうなぎエキスを配合した。 さらに、うなぎに含まれている主な栄養素であるビタミンA・B1・B2・・Eの5種類を配合。ビタミンBは成人男性の一日の必要量、とEは成人男性の一日の摂取目安量が含まれている。 ...


5種類のビタミンとうなぎエキスを配合した
日経プレスリリース, Japan - Jul 1, 2008
配合したビタミンは、うなぎの主栄養素であるビタミンA・B1・B2・D・Eの5種類。ビタミンB1・B2は、成人男性一日必要量(*2)を配合、ビタミンD・Eは、成人男性一日目安量(*2)を配合しています。 パッケージには、うなぎ屋さんをイメージしたのれん ...


ビタミンDが欠乏すると死亡リスクが高まる、オーストリアの医科大学
AFPBB News, Japan - Jun 24, 2008
【6月25日 AFP】ビタミンDが欠乏すると、特に心臓血管系疾患による死亡リスクが高まる。オーストリアのグラーツ医科大学(Medical University of Graz)がこのような研究結果を23日発行の医学誌に発表した。 米国医学会(American Medical Association)の機関 ...


カルピス、ゼリー飲料「Welch's」ジューシーゼリー グレープなどを発売
日経プレスリリース, Japan - Jul 1, 2008
グレープ由来のポリフェノールとともにビタミンDとカルシウムを手軽に摂取できます。 「Welch's」ジューシーゼリー オレンジ&キャロットは、オレンジ果汁を40%使用し、にんじんを加えてより健康的に仕上げました。β-カロテンとビタミンDとカルシウムを手軽に ...


12種の穀類練り込んだクッキー 東ハト
日本経済新聞, Japan - Jul 2, 2008
新製品は「CURE(キュア)」で、「豆乳味」と「ココア味」の2種類を用意した。朝食として4枚食べると例えばカルシウムは240ミリグラム、鉄では2.6ミリグラム摂取でき、いずれも1日に必要とされる摂取量の3分の1にあたるとしている。このほかにビタミンもAやなど10 ...


content